▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
値上げ 値上げ 値上げ。。。

2022-07-16

みなさん、こんにちは。
食料品に日用品に、、、
あれこれ高くなりましたね。
 
食材や資源価格の高騰、物流、人件費等のコストの上昇で、
大手外食各社の値上げが相次いでいます。
原油価格の上昇、円安、ウクライナ情勢などで、
輸入食材を中心に仕入コストが急騰しているのが大きな要因のようですね。

身近なところで、ファストフードは11ブランドが値上げをしたようです。
今春までに、マクドナルドやロッテリア、サブウェイなどが相次いで値上げを公表。その後、6月にケンタッキーフライドチキン、7月にモスバーガーが値上げを行うなど、どこもここも値上げ。気軽に行けなくなっちゃいますね。

他にもラーメン店やコーヒー、ステーキ、焼肉など、まだまだ影響がありそうですね。夏の行楽シーズン、外食するのも一苦労ですね。。。

 
さて、本日ご紹介するのはルームイン大濠公園前です。

https://www.wm-room.com/room/oohorikouenmae/




福岡に住むなら誰もが憧れる大濠公園エリア。市民の憩いの場として親しまれている大濠公園は天神からも地下鉄で5分の距離にあり、大きな池と緑に囲まれた都心のオアシス的な存在です。
そのエリアでも希少な1DKタイプの間取りは、ベッドルームと居室の間は可動間仕切りで仕切られ、自在な用途で使い分けが可能です。ルームインならではのライティングデスクセットを配置しても、ゆとりある居住空間がセッティング出来ました。南向きのゆとりの間取りでオシャレな白基調のお部屋です。

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。