▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
第8波、、

2022-11-15

こんにちは!

新型コロナウイルスの新規感染者数が全国的に増加していますね、、
こうした中、インフルエンザと同時流行する
“ツインデミック”も懸念されています。
感染症にかかると、重症になればなるほど免疫が低下する場合があります。
同時感染もそうですが、
二次感染という形で影響することも十分考えられるそうです。
できる限りの、それぞれが可能な範囲の感染対策をして過ごしましょう!

さて、本日ご紹介するのはルームイン筑紫口です☆
http://www.wm-room.com/room/hakatachikushi/




博多駅の筑紫口から南へ歩くと約5分のエリア、
鹿児島本線高架から東側の街区なります。
博多新駅ビルの完成と九州新幹線開通にて盛り上がりを見せる博多シティの隣接物件です。
このエリアは斬新なオフィスビルや新しい商業施設、店舗等が次々と誕生し、
洗練された街並みと利便性とを兼備え、今博多で一番熱いスポットの一つです。
中でも、この物件の位置する、駅南1丁目付近は筑紫口から至近の距離にある為、
大型の新オフィスビルや高級な宿泊客室併設のブライダル施設、専門学校なども建ち並ぶ、
注目エリアです。 物件の目の前にはコンビニと、新しいうえに利便性も良く、
大通りより一本内に入るブロックの為、騒音に悩ませられる事も有りません。
お部屋は、ルームインシリーズの中でも希少なワイドスパンの間取。
ダークブラウンを基調とした高級感ある広めの1Kタイプです。

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。