▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
今年は南南東☆

2023-02-02

こんにちは。
最近の福岡は日中は暖かく過ごしやすい日が続いておりますね!

2月は節分にバレンタインデーとイベントが盛りだくさんです。

そして、明日2月3日は節分の日ですね!
今年の恵方は南南東とのことですがみなさま食べますか?
最近の恵方巻は種類も多くて選ぶのも迷っちゃいますね、、

南南東を向いて商売繁盛、無病息災を願いましょう!!!

さて、本日ご紹介する物件は
ルームイン西新Ⅰです!
https://www.wm-room.com/room/nishijin01_b/

 



ルームイン西新Ⅰにダークブラウン調家具を配置したお部屋が出来ました。西新は、ヤフオクドームや福岡タワー等を有する百道浜エリアに隣接しています。 この街は、昔ながらの庶民感覚の市場等のレトロ感と、個性溢れるアパレルショップ等モダン感覚の建物とが共存する、福岡では人気の居住ゾーンです。このエリアにルームインシリーズの新しい物件が増えました。なんと地下鉄駅から徒歩2分の距離、天神からも地下鉄を利用して約15分で通勤できる距離にあり、徒歩圏にあるアウトレットモールや様々な娯楽施設は、忙しいビジネスマンにも、リフレッシュ出来る、ひと時のある生活を、お届けする事が出来る事でしょう。   利便性を兼ねそなえたこのエリアは放送局やIT関連のオフィスが集積している百道浜ソフトリサーチパークへの足周りも良く、そちらへのビジネスでのご利用にも最適です。エリアでも希少な1DKタイプの間取りでありながら、グレードはスタンダードタイプと、お得物件になっております。ベッドルームと居室の間は可動間仕切りで仕切られ、自在な用途で使い分けが可能です。大きめの昇降テーブルが配置され、多様な使い道をご提案できます。ゆとりある居住空間がセッティング出来ました。
 

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。