▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
辛いですね、、、外出自粛。

2020-04-27

皆さんこんにちは。
先週うっかりトイレットペーパーを買い忘れ、週末に渋々ドラックストアに買い物に行ったのですが・・・(あっ、コイツ外出してる‼と思われるのが嫌)
自粛、自粛と言われる中、結構居ました。
自宅のベランダから外をみると誰一人として外に出ていないので非常にビックリしました。
で、トイレットペーパーだけ買って、すぐ帰りゃいいのについ店内をプラプラしてしまい
ました。(← いい子はマネしないで下さい。)
今日は
ルームイン渡辺通東Ⅰをご紹介致します。(唐突過ぎる)
 
ルームイン渡辺通東Ⅰ http://www.wm-room.com/room/watanabedori/
 

ここは近くに住吉神社があり、買い物ついでにちょっと足を延ばして散歩してみてはいかがでしょうか。

先週、ランニング時に大きな呼吸をすることでウィルスを周囲にまき散らす可能性があると報道がありましたね。

なので、住吉神社まで散歩を強くおススメ致します。

私みたいに「あっ、コイツ外出してる‼」と思われたくない方は、近くにコンビニやドラックストアがございますので、サッと行ってサッと帰れますよ。

是非、ご利用下さい。 T・T


 

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。