▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
九州北部梅雨入り

2023-06-02

みなさん、こんにちは。
九州北部が平年より早く梅雨入りしました。
じめじめした日々が続きますが、
アジサイ開花前の恵みの雨になりそうです☆★

さて、本日ご紹介するのはルームイン博多プレミアです。
https://www.wm-room.com/room/encrest_hakata/





JR博多駅まで徒歩8分。映画館、レストラン、ショップなどが入っている複合商業施設のキャナルシティ博多まではたったの徒歩3分という好立地。ひときわ目を引くおしゃれでハイグレードな外観のマンションです!「KITTE博多」は地上11階、地下3階建てで、博多マルイが地上1~7階に入ります。約180ものお店が入り、ますますにぎやかで便利な博多駅界隈となる事でしょう。このKITTE博多にも徒歩7分の距離。都心でありながらも緑豊かな公園や川も近くを流れる癒しの住環境です。住吉神社にも徒歩3分の距離で利便性と居住空間としての快適性を合わせ持った物件です。 マンションから徒歩1分でコンビニ、スーパーも徒歩6分で行くことができます。しかも24時間営業のスーパーなので、生活するにはとても便利な環境です。加えてマンションの設備は、インターネット無料、浴室乾燥機、24時間換気システム、モニター付きインターホンなど、最新の設備がそろっているうえ、ホテルのようなコンシェルジュデスク付のエントランスでゴージャスな雰囲気を味わえます。お部屋の方は、ホワイトでそろえた家具により、とても明るい印象となっております。座り心地抜群の座椅子もご用意していますので、ゆったりとお寛ぎください。また、広々のウォークインクローゼット仕様で、お荷物の多い方でも居住空間はゆとりあるスペースが確保できることと思います。
 

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。