▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
テレワークの時代!

2020-06-05

皆様こんにちは。

ようやく全国的に休業要請が解除されましたね!
ですが、第二波の恐れもあり、一部では再び活動が制限されるなど、
依然として予断を許さない状況が続いています。

今回のコロナ騒動では、テレワークが各社にて多く導入されました。
必要に迫られての状況でしたが、これから先のスタンダードとして定着していきそうな予感がします!


さて、テレワークがしやすいお部屋と言いますと………

満員電車や込み入った交通を避けてお仕事ができて、
でも各種ビジネス街に近くてアクセス圏内、
かつ居住性の高い、静かな立地の物件なんかあったらなあ…
なんていうのが理想ですよね??


さて、そこでご案内です!

弊社にて提供させて頂いております、ルームインではほぼ全てのお部屋でテレワークが出来る環境を整えております!

お仕事には欠かせないインターネット環境はもちろん、一部物件では
お荷物のお受け取りが便利になる、最近はやりの宅配ボックスもございます!
更にビジネスには欠かせないワイドライティングデスク、そして座り心地のいいチェアも全室にご用意しております。

自宅ですと何かと気を散らしてしまうものも多いですが、道具を必要最低限に
絞ってビジネスの場とすることで、効率を最大限に上げることもできるのではないでしょうか。



本日はルームイン大濠公園Ⅱをご紹介させて頂きます。
ルームイン大濠公園Ⅱ→https://www.wm-room.com/room/ohori2/





さきほどお伝えさせて頂いた在宅ワークの環境を全て満たしており、
ちょっと疲れてしまったなあ、っていう時は大濠公園も近いです。
大濠公園の緑の中を散策してリフレッシュ、お仕事の効率も上がりそうですね。

新しい環境で、新しい気持ちでビジネスを始めてみられてはいかがでしょうか。
築浅のお勧め物件です! T.S

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。