ブログ
熱中症にお気を付けください。

2020-06-16

皆さん、こんにちは。
梅雨入りしたかと思ったら、朝の天気予報では「熱中症」への注意喚起をおこなっていますね。
今年は「新しい生活様式」で過ごす中、マスク着用と自粛生活で熱中症のリスクが高くなっていると言われています。
特に、マスク着用には、気を付けて下さい。
屋外で人と十分な距離が確保できる場合は、マスクを外すようにしましょう。
手作りマスクは特に暑いです(*’ω’*)
呼吸がしずらく、少し歩いただけで心拍数が上がります。
(歳のせい?・・・いや、いやマスクよ。)

エアコンの使用についても注意がありますね。
窓開放や換気扇による換気が必要との事です。
当社でも朝、出社すると既にエアコンがついてます。
チョット前まではしばらく冷房を点けていると肌寒く感じていましたが、今は朝から帰るまで点けっぱなしです。
でも、換気はこまめにしてます!
コロナ対策の一環で。

「新しい生活様式」に合わせた予防だけでなく、従来からの熱中症予防を徹底する事も大切ですね。こまめな水分補給、しっかりと食事をとる、質の良い睡眠、暑さに備えた体づくり・・・等。
福岡市では、熱中症情報として毎日、暑さ指数を発信しています。
ご存じですか?で、今日は「厳重警戒」ですよ!!
喉が渇いてなくても水分補給して下さいね。
そんな、今日の暑さ指数「厳重警戒」にビビッている私がご紹介するのは
         ルームイン天神Ⅳです。

ルームイン天神Ⅳ http://www.wm-room.com/room/tenjin04/

 

天神の中心に近く、市営地下鉄空港線「天神駅」へ徒歩5分、西鉄大牟田線「福岡駅」へは徒歩7分と好立地にある築浅物件です。
マンションの近くにはコンビニもあり、飲食店も多数あります。
幅広デスクも設置しており、お仕事の持ち込みやテレワークにも最適です。
是非、ご利用下さい。T.T


 

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • 地図検索
  • 一覧

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。