2025-11-19
こんにちは(*^_^*)
昨日あたりから、福岡も急に冷え込み、朝晩の寒さが本格的になってきました。布団から出るのがつらい季節ですね。
街中でもマフラーや手袋をしている方を多く見かけるようになりました。
こんな寒い日には、やっぱり温かい飲み物でほっとひと息つくのが一番です。
自宅やオフィスでのちょっとした温かさでも、一日がずいぶん過ごしやすくなります。
当社のマンスリーマンションでは、掛け布団に加えてお部屋に1枚毛布もご用意しておりますので、寒い日でも暖かく快適にお過ごしいただけます。
短期でのご利用でも、すぐに冬支度が整った環境で安心してお過ごしいただけるのが特徴です。
福岡の冬はまだこれから本格化します。
皆さんも体調管理には十分ご注意くださいね。
さて今回ご紹介するのは
駅近で便利な立地と充実した設備【ルームイン千早Ⅰ】!!
詳細はこちら▷https://www.wm-room.com/room/chihaya01/
こちらのお部屋は 11月24日からご案内可能 となっております。
ご希望の方は、お早めにお問い合わせください!
※11月19日時点での情報です。


西鉄「香椎宮前駅」から徒歩2分、JR「千早駅」までも徒歩9分の築浅物件が新登場。
博多までは快速で8分、天神までも12分と、通勤・通学にも便利な好立地です。 ショッピングモール「イオンモール香椎浜」も徒歩圏内にあり、スパやサウナ、岩盤浴が楽しめる「照葉スパリゾート」も車で15分の距離にありますので、休日も満喫できること間違いなしの場所です。
周囲には、スーパーやコンビニも近くにあり、昔ながらの定食屋や居酒屋をはじめ、お洒落なカフェもあり、日々の生活にも困りません。
高級感のあるエントランス、さらに1LDKの広々としたブラウン基調のお部屋を落ち着きのある家具を揃え、ゆっくりと寛げるお部屋に仕上げております。
リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。