ブログ
Emily in Paris

2020-10-12

皆様、こんにちは。

今月、配信が始まったネットフリックスのオリジナルドラマ「Emily in Paris」をご存じですか?

主人公のエミリーがアメリカのシカゴから仕事で1年間パリへ行く話です。文化の違いに戸惑いながらも仕事に奮闘するエミリーの姿がとても素敵な作品です。舞台がパリですので、綺麗な街並みやハイセンスなファッションにも魅了されてしまいます♪現在シーズン1が公開されているのですが、10話全てを1日で見てしまいました!皆様にも是非お勧めしたい作品です。

さて、本日はデザイナーズマンションの物件をご紹介致します。

ルームイン天神渡辺通 http://www.wm-room.com/room/tenjinwatanabedori/

 

天神の中心街を南北に抜ける渡辺通りに位置しております。こちらのエリアはマンションを中心としたレジデンス系の建物も多く、心地良くお過ごし頂けます。ウォークインクローゼット付きのお部屋ですので、長期で滞在の方にはお勧めでございます。シンプルモダンな室内は、まるでご自宅でお過ごし頂いているかのような気持ちにさせてくれます♪気になられる方は、是非お早目にお問合せ下さい。UU

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • 地図検索
  • 一覧

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。