▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
マリトッツォ

2021-04-16

皆様、こんにちは。

本日は急遽空き予定の出た物件をご紹介致します。

ルームイン天神渡辺通 http://www.wm-room.com/room/tenjinwatanabedori/

 

ウォークインクローゼットの設置があるこちらのお部屋◎長期でご滞在の方も安心してご入居頂けます。キャリーケース1つでご滞在頂ける家具家電付きのマンスリーマンションですが、収納が多いに越した事は無いですよね♪

また渡辺通・薬院周辺にお通いの方には大変人気な物件でございます。天神へも徒歩圏内◎福岡はバスの交通量が多いと言われますよね。ルームイン天神渡辺通付近にもバス停が沢山ありますので便利です。天神-博多間は100円で利用出来ますよ!

薬院駅すぐ近くのRec coffeeと言うカフェがお気に入りです。ピスタチオのケーキがとても美味しいのでRec coffeeに行かれた際には召し上がってみて下さい。カフェと言えば、マリトッツォが流行っていますよね♪イタリアではマリトッツォとエスプレッソを朝食で頂くそうです。先日、薬院駅近くのエピドールと言うパン屋さんのマリトッツォを買いに行ったのですが、いちごやピスタチオ、あんこ等、種類が豊富で選ぶのに時間が掛かってしまいました。以前ご紹介させて頂いたアマムダコタンにもマリトッツォがありますよ!アマムダコタンにはマリトッツォが全国的に流行る前から陳列されていたような気がします。カルディにも冷凍のマリトッツォが販売されているようですが、まだ1度も店頭で見掛けた事がありません。人気商品だそうです◎

渡辺通・薬院周辺には新しいカフェやパン屋さん、ケーキ屋さんが多くあります。お仕事帰りに立ち寄られるのも良いですし、休日にテイクアウトしてルームインシリーズでゆっくりお寛ぎ頂くのも良いですよね♪気になられる方は、是非お早目にお問合せ下さい。

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。