▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
紫陽花

2021-06-11

皆様、こんにちは。

今週は天気の良い日が続きましたね。今年は30度を超えるのが早かったような気がします…夏を乗り越えられるか不安です(笑)そして今週末からまた天気が崩れるそうですね…本格的な梅雨の到来でしょうか。

先日、紫陽花を見に行って参りました。梅雨時期の花と言ったら紫陽花ですよね。紫陽花は土が酸性かアルカリ性かによって、花の色が青か赤になるそうです。今年は太宰府天満宮へ見に行ったのですが、来年は筥崎宮に行ってみたいなと思います。今の太宰府天満宮は人が少なく、密にならずに安心して鑑賞できますよ♪太宰府の観光と言えば食べ歩きですが、今回は控えました◎楊子江と言うお店の肉まんがとても美味しいので、是非テイクアウトされてみて下さいね!

さて、本日は太宰府天満宮に行くには必須!西鉄大牟田線ご利用の方にお勧めの物件をご紹介致します。

ルームイン天神渡辺通 http://www.wm-room.com/room/tenjinwatanabedori/

 

西鉄大牟田線「薬院駅」まで徒歩2分!特急・急行・普通全て停車しますので便利な駅ですよ。大橋や南区方面へのアクセスも良好でございます。太宰府天満宮へは「二日市駅」でお乗り換え下さい。西鉄を利用して久留米方面まで通われる方もいらっしゃいますよ♪また、地下鉄七隈線「渡辺通駅」までも徒歩2分の為、城南区や西区方面へお通いの方にもお勧めでございます。天神までも徒歩圏内◎交通の便が大変良い物件です。福岡市はコンパクトシティでどこへ行くにもあまり時間が掛かりませんよね。東京へ行った際、1駅の移動だったので電車に乗らずに歩いた事があったのですが、歩いても歩いても目的地に着かず…1駅間の距離の違いに驚きました…!

お部屋は白を基調としたシンプルな仕上げとなっております。白い家具はお部屋を圧迫する事無く、広々とした印象へ導いてくれますよね。バスルームは窓付き◎湿気が気になるこれからの季節には嬉しいですよね。気になられる方は、是非お早目にお問合せ下さい。

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。