▼ 検索タイプはこちら!

ブログ
オリンピック

2021-07-30

皆様、こんにちは。

オリンピックが開幕されて早くも1週間が経ちますが如何お過ごしでしょうか? 私は普段あまりスポーツを見ないのですが、オリンピックの際はサッカーや陸上を見ます◎皆様、お好きな競技はございますか?私はスポーツに詳しくないので、色々な競技の魅力を知りたいです♪コロナ禍で自宅のテレビでの観戦しか出来ませんが、工夫して楽しみたいと思います。

さて、本日は久しぶりに空き予定の出た物件をご紹介致します。

ルームイン薬院Ⅰ http://www.wm-room.com/room/yakuin01/

 

ビジネスでお越しの方に人気なこちらの物件◎地下鉄七隈線・西鉄大牟田線「薬院駅」まで徒歩3分!西鉄大牟田線「薬院駅」は特急・急行・普通全て停車致しますので便利ですよ♪天神はもちろん、南区や大橋方面にお通いの方にも大変人気でございます。地下鉄七隈線をご利用頂きますと、城南区や西区方面へのアクセスも良好でございます。福岡市内でしたらどの方面へもお通いやすい立地でございます。薬院駅付近はビジネスビルも多く立ち並びますので、徒歩通勤をご検討の方にもお勧めでございます。

1Kタイプですが、ロフトベッドでお部屋を広々とお使い頂けます。ベッドを設置せずに済む分、ソファをご用意させて頂きました!収納スペースもしっかりと確保されていますので、長期でご滞在の方も安心してお過ごし頂けますよ。ロフトベッドならではの収納スペースを存分にご利用下さい♪気になられる方は、是非お早目にお問合せ下さい。

戻る

  ▼ 検索タイプはこちら!

  • 駅検索
  • エリアから検索
  • 一覧
物件リクエストはこちらから

  ▼ ご利用可能なクレジットカード

法人会員募集中!

法人様でご契約の場合には大変便利な『法人会員登録制度』をご準備しております。
会費等の費用は一切
いただきません!

>> 詳しく見る

グループ企業グループ企業

リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。